FAQよくあるご質問

商品について

どのような形状ですか?
ハードカプセルタイプとなっております。女性でも飲みやすい、小さめのサイズとなっておりますので、安心してご使用ください。
いつ飲めばよいですか?
お酒を飲む前や、お店の移動時、寝る前や朝起きた時など、お好きなタイミングでお飲みください。
一日に複数回のんでも良いですか?
複数回お飲みいただいても問題ありません。その時々の体感に応じてお召し上がりください。
おすすめの飲み方はありますか?
飲む前に1包、さらに後半で1包追加するとよいというお声を頂いています。
現在薬を服用していますが、ドリンクマナーを使用しても大丈夫でしょうか?
現在、薬の処方を受けている方は、主治医にご相談の上、お召し上がりください。

注文について

配達日時は指定できますか?
配達日時は注文画面よりご指定いただけます。
法人名義でも注文できますか?
販売店登録を行っていただくことで、お得な販売店様特別価格にでご注文いただけます。
注文してから、どのくらいで届きますか?
ご注文受付後、宅急便では3~4営業日、ネコポスでは7日以内にお届けいたします。
天候不良・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払いは、どのような方法が使用できますか?
クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)、代金引換をご利用いただけます。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度をいいます。弊社を含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。